Tuesday, January 30, 2007

お気に入りの竜の子プロダクション


ついに完成、あんまりうれしいので日本語ブログにものせちゃいました。子供の頃から大好きな竜の子キャラクターです。ほかにもたくさん おきにいりはいるのだけれど とりあえずがんばって超お気に入りを描いてみました。かわいい、かっこいいだけじゃなくて、いろんなことを学びました.それはあたしの夢の一つにもなりました。
近い将来 子供のためのアニメーションを あたしも作りたいと想っています!
あい、希望、優しさ、喜び、悲しみ、怒り、苦しみ、でもヤッパリ,愛、優しさ。
欠けてる何かを、埋めるために。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home