Tuesday, April 22, 2008

オードリーちひろ川崎ちゃんの手なのだ!

という訳で,きっとたくさんのギークおじさんが超〜うらやましがると思ったので日本語で書いてみました。つい最近 ちひろちゃんと ”ハーフパイント”を見てきた。レコードでしか知らないおじさんが目の前で歌っていた.マジ、うれしかったね。、久しぶりにレゲエで踊って真理はめちゃ楽しかったけど,,ちひろちゃんも楽しかったそうだ.いや〜よかったよかった!
この写真は ちひろちゃんのお誕生日に生まれた ”猫みたいな”なのだ..この世に何匹存在するかわかんないけど,多分12匹ぐらいだと思う...けど,”猫みたいな”は愛の使者なのだ。はははっ!喜んでもらえて真理はうれしいです!
ちなみに彼は心臓も持っているのだ。大量生産したい気もするが,,..ちょっと真理忙しいし,少しずつがやっぱりいいと思うのだ..

1 Comments:

Blogger audrey said...

"たくさんのギークおじさん" (笑)

たまには日本語タイプもいいよね!

ホント”猫みたいな”くんはメッチャ気に入ってます。
12匹しか存在しないなんて、
私はとってもラッキ〜!ウハウハ。
心からありがとうでございます。
イエイ!

2:24 AM  

Post a Comment

<< Home