Monday, November 09, 2009

題 ”無”?

4にんもしんでしまった、
そのうちの二人は
直接的に知る
Master Artists.

場所も時間もミディアムも違うけど
自分の人生に置いて、ハートに響く経験や思い出を持つ.偉大なる方かだである。

大事なことも知った、
心がいたいとき、
心の中に何が欲しいか、

自分のために
大切なことが
もう少し
前より強くなった.

リマインドしてくれる、
刺激はやっぱりひつようだから、

どうもありがとう 
だいすきです。

意識社会になったら
脳みそだけで生きるのだろうか

感情は
もっていられるのだろうか

自分なんて言う意識は
なくなるのだろうか

ないたりわらったりおこったりなやんだり
そういうのもっていられるだろうか

そういうの自分ってのを作る大切な要素ではないのか

まりには
えんらいと
するなんて
はっきりいっておことわりだ。
でも心の奥の底には持っていたいアイディアだから

がんばってみるけど。。

無理だね。

地球をいやすことなどできるのでしょうか
マイケルジャクソンさま

せっくすができなくなるのもいやだな〜。
てをつないだり
はぐしたり
きすしたり
みみそうじしたり
だきしめあったり
いっしょにおどったり
からおかしたり、、、

きょうはついに欲しかったヘッドフォンをゲットしたから音もすばらしい
へやじゅうあるきまわれるながいこーどがほしいな

そういうこともしたいとおもわなくなるのか
意識社会

0 Comments:

Post a Comment

<< Home