Wednesday, November 04, 2009

なぽりたんとしとしとP〜!


おなかすいたんで
のこりものでナポリタン作りました.
きっさてんでもつくってたんで、なんとなくおもいだしながら
せいさく。
いただく。
やぱい
にてる
リボンちゃんのナポリタンの味だ

でもなんかたりないな〜、、なんだってなわけで、いんたーねっとでさぐる
緑のピーマンだ
てっぱんのぷれーとかおっかな、、
そうすれば
たまごぱりぱりと、
とろどろが
りょうほうたべられるし。
あのばちばちの
おともいいんだよね〜
においも

でもまいっか
ちゅうかなべでもできるしな


でみつけたいんたーねっとのしゃしんがこれ、何と名古屋のナポリタンはこれらしい!!1
名古屋人でよかった.


あともういっこ、
しとしとピッちゃんていうあにめしょーとつくりました、
みてください、
すてきなさいとです。
さんかできてとてもこうえいです。
がんばります!!


名前も最高です!おかわりだいすき!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home