Wednesday, February 03, 2010

コードブルー2ND season

やまPがいい。
最近嵐も好きだな。。
桜井翔のクチビルが好きだ、あの最近の疲れた痩せたあごもいいな。

やまPの台詞に、昨日はやられた。
”こどもとはいっしょにいてさえいればいいんだ、
なにもしなくても、いっしょにいるだけでいいんだ”
ッて台詞に。
やまPにはおかーさんがいなくて おとーさんにはすてられた、
いいこでなってあたまをなでられたきおくだけのこした。

なにもしなくても、いっしょにいるだけでいいんだ。。

もちろんそうだ。なによりもたいせつだ。
一生なにが何でも守りたい絶対の真実だ。

守るには努力が必要だ
かんたんなことのようで
どんなことよりもたいへんなことかもしれない。

しあわせに、
あんしん、あんしん。。。いちばんほしいものは
それだけな気がする。

しろのこえがきこえる。

よくがありすぎるのか、ばかなのか
その安心があちしにはない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home